てぃーだブログ › 東村サンライズひがし営業日記 › 露地パインの季節到来

2015年08月07日

露地パインの季節到来

はいさい、いかがお過ごしですか?

暑さにうなだれることが多い毎日ですが、今日は風が強いです曇り
今年は台風の当たり年。
外れこそしましたが、今日は台風13号の影響を受けて強い風が吹いています。でも、サンライズひがしは開いていますよ!
パイン求めてぜひお立ち寄りください!

さて、6月ごろから出始めたパイナップル。
ハウスパイン
ピーチパイン
スナックパイン
ゴールドバレル
と、いろんな種類が出てきました。

今年はそれらはもうすぐ終わりを迎えます。
これからの季節はというと・・・

露地パイン(N67-10)
ゆがふ
ジュリオスター

などが出てきますよ!昔懐かしの甘酸っぱい味のパイン達です。

夏休みのドライブでお買い求めください♪沖縄本島



Posted by Gてんちょう at 09:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。